群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/05/05 日常

GW後半

今年のGWは飛び石連休の為、

 

3日から8日までお休みの人もいるみたいですね。

 

3日はご近所交流のBBQがありました。

 

我が家の御隣が、田んぼだった所に

 

4件のお家が立ってから半年。

 

今までは隣保班としてくらいのお付き合いでしたが、

 

今回は色々な事が発覚。

 

地元出身の方たちばかりだったので

 

同じ中学の先輩後輩、高校もしかり・・・

 

懐かしい話やら、子育ての悩みなどなどを

 

話すことが出来たので、ご近所付き合いも

 

これから広がって行くことになるでしょうね。

 

子供達は違った年齢の集まりなので、

 

色々刺激されつつも、仲良くして行って貰いたいです☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!