群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/04/20 Sunらいふ配布日記

前橋市リフォーム キッチン

昨日、とても良くして下さるお客様の所に久しぶりにお邪魔したら、

 

 

去年始めにリフォームして下さったのですが、

 

 

いつもは地震でヒビが入ったりする、壁のクロスが

 

 

今回の地震ではどこが継ぎ目が分からない位の出来を

 

 

再確認出来たそうです(*^。^*)

 

 

本当に喜んで下さっていたので

 

 

自分が工事した訳ではないのですが(??〆)

 

 

自分の事の様に嬉しかったですね♪♪

 

 

そちらのお宅では、食洗機をリフォームの際に入れたのですが、

 

 

もう半年以上も使ってませんでした(-_-;)

 

 

久しぶりに使おうと思ったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

故障(@_@)?!!

 

 

 

 

早速、メーカーさんとスタッフでお邪魔したら

 

 

なんと!!!!

 

 

使用していない食洗機に、キッチンの水がこぼれて

 

 

ずーーーーっと溜まって故障したそうです。

 

 

 

そんな馬鹿なーーーーーーーー!!!!!と思いますが

 

 

 

水を使う食洗機でも、こんなトラブルがあります。

 

 

 

取り付けたけど、未使用の方はお気をつけ下さいね☆彡

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!