群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/03/28 その他

お別れ

お友達が県外にお引っ越しするので

 

お見送りに行ってきました。

 

土曜日にお友達の近所の公園に

 

大勢のお友達が集まりました。

 

 

110326_113753.jpg

 

 

これからお祭りですか??って言う位集まりましたよ。

 

これも人柄が良いSさんだからこそ!なんでしょうね。

 

私だったら果たしてこんなに集まってくれるかどうか・・・

 

皆で寄せ書きしたファイルと、デジタルフォトフレームの記念品を渡し、

 

引越しの作業が終わるまで、子供達は元気に遊んでました。

 

ママさん達はもっぱら原発と計画停電の話でしたね。

 

もう出発となり、車に乗り込むお友達は

 

堪え切れなくなり、涙・涙でした。。。

 

とっても明るくて頼りになるお友達が一人いなくなるのは、

 

本当に寂しい・・・(T_T)

 

でもこれから知り合いがいない土地で、頑張るのは本人なのだから。

 

きっと持ち前の明るさで、すぐにお友達が出来ると思います!

 

また会う日まで・・・元気でね(^O^)/

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!