群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/03/07 家族

ドラマ

平日の2時からフジテレビで放送されている韓流ドラマ
 
以前放映されたドラマが、また再放送されてますよね
 
時間があるとちょこちょこ見てしまいます
 
すごくベタな恋愛ものは、お腹いっぱいになっちゃうので
 
ラブコメディーものが好きです
 
見出すとハマっちゃう面白さがあるんですよね、韓流ドラマは
 
あの『冬のソナタ』から私は、見る様になったのですが、
 
大ブームだった頃は、バカにしてた旦那様は、
 
パチンコで冬のソナタが始まると、冬のソナタにはまり
 
以降次々と、春、夏、秋のシリーズドラマを制覇
 
冬ソナタに至っては、今でも時々、ダビングした物を見てまふ
 
 
何がいいのと聞くと、
 
主人公の不運な切なさが良いのだそう云々と熱い語りスタート
 
前はそれが嫌って言ってなかったっけ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!