群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/03/28 日常

やっとです

我が家も、やっと・・やーーーーーーっと

 

地デジテレビ購入致しました。。

 

今までは、ブラウン管+ビデオデッキ(VHS)!!

 

まぁそれでもテレビは見れていたし、不自由してはいなかったから

 

勿体ないと言えば勿体ないなぁぁと思いました。。

 

確かにブラウン管より節電になるんだけど、

 

ブラウン管を廃棄するのは、果たしてエコなのか??と思ってしまう。

 

 

テレビが来て嬉しいんだけど。。。

 

アンテナが悪いのか、配線が悪いのか(-_-;)

 

テレビが見られません。

 

まぁ、節電になって良いのか(^?^)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折角買ったので、綺麗な画面でテレビを見たいので

 

工事お願いしましたけどね(^^ゞ

 

 

LED REGZA RE1/RE1S SERIES NEW LED高画質。USBハードディスク録画対応モデル 55V型・47V型・42V型・37V型・32V型・26V型・22V型・19V型 ※RE1Sシリーズは26V型・19V型でブラックのみ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!