群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/01/13 Sunらいふ配布日記

掃除機

連休明けの先日・・・

Sunらいふに添付してあるご意見ご感想などを

お客様から送って頂くハガキがあるのですが

それに私宛てのハガキが届いていてびっくり

内容は、今月号のSunらいふの最終ページに載せてある、

スタッフのつぶやきコーナーに今回私が登場したのですが

その中で、今1番欲しい物はの問いに、『掃除機』と書いたんです

そうしたら、ハガキに未使用の掃除機を差し上げると書いてあったんですーーー

Sunらいふを良く読んで下さっている方が居る事に、物凄く感動しました

早速ご連絡して、お宅に伺う事にしました

ハガキを書いて下さったご主人は不在でしたが、

上品な奥様がお出迎えして下さり、

『一度試運転しただけで、家は使わないから』

と渡された掃除機がこちら

Image863.jpg

 

すごーーく高級な掃除機じゃぁぁあーりませんか

それに見合うには程遠い菓子折りを持参し

有難さと申し訳なさ一杯で会社へと帰りご報告。

 

A様、本当にありがとうございました<m(__)m>


早速に帰って掃除機使用してみたいと思いまーーす

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!