群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/01/31 家族

吉岡温泉

先週末も風が身を切るような寒さでしたねー((+_+))

 

それで、外に出かけるなんて・・と思っていたら、

 

主人があまりにも寒いから温泉でも♪

 

と言う事で行ってきました!!

 

 

吉岡温泉入口.jpg

 

吉岡温泉風車.jpg

 

 

吉岡温泉です(^O^)/

 

大の温泉好きな私と娘は、良く温泉に行くことがあります。

 

たまには違った所でも・・と言うので、

 

ここに主人が案内してくれました。

 

そしたら最近走ってない17号が・・・田口付近から

 

新しくなってるじゃあないですか!

 

吉岡温泉を出てすぐに、新坂東橋があり、

 

その先には見慣れた17号・・・そうです!荒牧町の所に出たんです。

 

全然通らないので知りませんでした(^^ゞ

 

たまには北上して、雪山にでも遊びに行きたいもんです。

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!