群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/01/13 家族食べ物

だるま市(前橋市)

PCが故障してしまった為更新遅くなってしまいました
さてお正月明けて皆さんもう通常業務に体が戻られましたか
私は、年末年始のんびり良く寝てたので朝がツライです?
先週末からの三連休もあったせいか、余計に戻りづらいですね
その三連休の真ん中1/9は、前橋市のだるま市でした
今年は日曜日の開催のせいか、いつもより人出が多かったですねぇ
前橋市の街中で稀に見る人の多さ

 


  Image857.jpg

 

 


中央通りがこんなに人、人、人で溢れてましたよー

久しぶりに屋台を見たのですが、変わったお店が多かったなぁ
その中で気になったのが、『富士宮焼きそば』
いりこ出しが入ってる太麺の焼きそば
特盛500円をパクリ
うーん味が薄いかも
もう少し野菜欲しいなぁ
ペヤング大好きな我が家としては、

普通の屋台の焼きそばの方がいいと言う結果に

まだまだ変わったお店があったので、今度は違うのに挑戦してみたいですー

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!