群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/01/15 イベント

お餅♪もちもち?♪

先程、第二回もちつき大会無事終了致しましたーー(*^_^*)

 

寒い中330人以上のお客様がご来場して下さりました。

 

お昼時にはテントの前に列がずらりと並び、

 

11時のちびっこ餅つきには50人以上の予約が入りました。

 

混雑時にお越し下さった皆様方、色々ご不便お掛けしてしまい

 

申し訳ございませんでした<m(__)m>

 

外は寒かったですが、大盛況のダイキョーは

 

いつも以上に熱かったと思います!

 

スタッフの皆様お疲れ様でした(^O^)/

 

 

 

後ほど写真をアップして行きまーす☆彡

 

第二回お餅つき大会.jpg

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!