群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/12/10 Sunらいふ配布日記

仲良し

ポカポカの昼下がり・・・

 

昨日Sunらいふを配っていたら、

 

五ヶ月目にして気付いてしまった

 

N様宅のワンちゃん!!(p_-)イマサラァァ?!

 

 

吠えないワンちゃんだったので、

 

えーーーー?居たのぉぉぉ??とビックリしていると

 

犬小屋からもう一匹顔が出ているではないか。

 

こげ茶色の縞模様の猫ちゃん。

 

仲良く顔を出してこっちを見ていました(*^_^*)

 

可愛いぃぃぃぃぃ(☆☆)/~~~

 

おもわずお持ち帰りしたくなる可愛さ!

 

N様に聞くと、『仲がいいんだよねー』

 

そーーっと近づくと

 

パッと猫ちゃんが走りさってしまいました(>_<);;

 

ツーショットを皆様にお見せできなかった。。

 

 

 

無念(+o+)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!