群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/12/20 こども家族

偉いっっ(Q )) >

先日から出産の為、入院している妹にかわり、

 

金曜の夜から妹の旦那様が、群馬に来てくれたので

 

甥っ子の面倒を見てくれていました。

 

ですが、昨夜に甥っ子のお父さんが都内へ

 

帰ってしまったので、初の一人お泊りでした(^^ゞ

 

私と主人と娘が実家に行き、一緒に寝ようとしたら、

 

「おとうさん、まだ来ないねぇ」と甥っ子。

 

「もう少ししたら来るよ♪」と娘。

 

少し気を紛らわす為に、娘と遊んでから

 

いざ寝ようと、静かーーーにしたら、

 

泣きもせず、ただジーーーっと目を開けて天井を見ていました。

 

私はてっきり、「おかぁさんの所にいくーーー(>_<)」と

 

泣くと思っていたので、私の方が心配になってしまい

 

背中をとんとんたたいたり、手をにぎってあげていると

 

いつの間にか寝てしまっていたんです!!

 

これにはビックリ(+o+)

 

夜中も心配で何度も起きてみると、スースー寝てる・・・

 

私の方がその姿を見て、泣きそうでした(T_T)

 

朝も早くに起きて、さっさとお着替えをし、

 

「ようちえんにいくよー」と娘と二人で張りきっているじゃぁありませんか!?

 

肩すかしをくらったようでしたが、お兄ちゃんになったんだなぁとまたウルウル(T_T)

 

娘も甥っ子も、本当に良く頑張ったね♪♪♪

 

今日は帰ったらいっぱい遊んであげようと思います(^?^)

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!