群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/12/08 こども食べ物

白ーい

朝起きてみると、浅間山が真っ白!!

空気がとても澄んでいて、キーーンと冷えてました。

こうなると本格的に『冬』と感じ、

年末も押し迫って来た感がありますね。

 

昨日はホントに寒くて、

晩御飯は「おでん」になりました。

そこでお客様に頂いた取れたて大根、再登場!

七人前のおでんをぐつぐつ味がしみるまで煮ていて・・・

あっっっ(◎o◎)!!!  思い出しました。

煮過ぎたら崩れるよと言われていたのに・・・orz

すこーしとけてしまいましたが(-_-;)

中まで味がしみて、身体がほっかほかぁー

 

食べるのが最後になった私の主人。

大鍋で食べていたところへ、子供らが~>゜)~~~☆彡スタコラ

 

レンゲで汁をすくってはズズーーッ

甥 『このおつゆ、うんまいねぇー』

娘 『味がしみてておいしいねぇー』

ズズーーッ  ズズーーーッ

二人 『プハ――ッ、おいしかった!』

お行儀悪い二人でしたが(;一_一)

とても美味しそうに食べているのが可愛かったです♪♪♪

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!