群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/12/06 こども

燃え尽きた・・・

やっと・・・

二学期最大イベントのクリスマス発表会が終わりました(^◇^)///

 

何をした訳ではないのですが、

役員と言うだけで、落ち着かず(;一_一)

娘の踊りしか、真剣に見てなかったかも。。。

帰って来てから、ゆっくりビデオで鑑賞となりました。

 

劇も踊りも、緊張していたので真正面を見ないで

セリフを言ったり、踊っていたりしてました(^^ゞ

かなり一生懸命だったんだろうなぁ

二コリともしてなかったです。

そんな姿見ちゃうと・・(T_T)

目がウルウルしてきちゃうじゃないですかぁー

 

何はともあれ。

昨日は燃え尽きて、私→爆睡。

なぜか娘はハイテンションのままでした。

 

あーおーわったぁぁぁ

 

(ー_ー)!!

まだ今年最後のイベント

「もちつき大会」が来週に控えてましたわ。。。

まだまだつづく・・・

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!