群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/12/04 こども

発表会♪

明日は娘の幼稚園最後の「クリスマス発表会」です♪

 

本日、私たち保護者はその会場の掃除&準備でした。

私の担当は、会場の掃除と椅子を500から600席並べる係です。

実は娘が通っている幼稚園では、幼稚園のホールを使用せず、

某高校のサブホールを使用して開催されます。

幼稚園で行うには、来客数が多すぎてムリなんですね。

一人の子供に対し、親&両祖父・両祖母だと、計6人。

この人数がマックスと考えると・・・

6人×100名(全園児数)=600席。

この中には園児は含まれてないんです。

園児まで座れる余裕はない・・・

 

園児は各自控室で、自分の出番のみ舞台に行き、

最初から最後まで控室にいる訳です。

で、来週ゆっくり園のホールで園児だけで

もう一度お遊戯を披露するんです。

子供ら大喜び!!

先生が子供の好みに合わせた演目と衣装が

また着れるんですから。

 

さて、明日早いので・・・

もう寝まーーーす(-_-)zzz

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!