群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/12/17 家族

産まれたぁぁぁ(●^o^●)

先日からヤキモキしていた、妹の第二子がやっと産まれましたヽ(^。^)ノ

 

本日は甥っ子とお留守番です。。

 

甥っ子はまだ分かってない様ですが、

 

お母さんがいなくても、私に懐いてくれていたので

 

泣かずに遊んでくれていました。

 

さっきお昼寝をしてしまったので、

 

もう少ししたら、一緒に病院へ行って来ようと思います☆

 

赤ちゃん独特の匂いを嗅いできまーす(^_-)-☆

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!