群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/12/13 日常

高崎駅

昨日、義弟を高崎駅東口まで送っていったのですが、

 

ロータリーが広くなっていてビックリ!!

 

この前まで、工事中の囲いがあったのに。

 

夜送っていったら、その辺りだけ煌々と明るかったですよー☆

 

それに伴って、『エキナカ』のお店がオープンしました。

 

群馬初進出のお店がいくつかあったので、

 

今度遊びに行ってみたいです!

 

中でも、パステルの『プリン』が久しぶりに食べたーい。

 

今では珍しくないですが、トロトロぷりんで濃厚なんです♪

 

それと、私のだーい好きな「ロールケーキ」

 

玉村町まで買いにいったこともある:福嶋屋さんのロールケーキは

 

県内ナンバー1と言われているほど!

 

しっとりしていて、生クリームが程良く甘く、卵がたっぷりの感じが味わえます。

 

高崎の駅も、都内の駅ビルっぽくなってきて

 

ますます賑やかになりそうですね(^◇^)

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!