群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/11/30 こども

水疱瘡・・その後

昨日は、田村先生の会議でした。

先週はマキノさんの会議と、今月は目白しだったのに・・

娘の水疱瘡に勝てず・・欠席となってしまいました。

皆さん本当に長い事、お休み頂きまして申し訳ありません(>_<)

 

娘の水疱瘡ですが、もう発疹が瘡蓋になり、

水泡がある発疹が見られなくなったとの事で!!

登園して良いことになりました?(◎o◎)/!

 

ですが、免疫低下しているので、無理しちゃうと

拗らせるから気をつけてね!と釘をさされましたが。

 

娘。

久しぶりのシャバで(笑)

(お友達と久しぶりの再会なのに!?遊ばない訳ないでしょー?)

・・・ってなるんだろうなぁぁ(;一_一)ハァァ

 

お休みしている最中に、(水疱瘡済みの)お友達が

可愛いお手紙を持って来てくれたり、

お友達のママさんが心配してメールしてくれたりしました。

娘ともども感激でした♪

 

鼻水&咳は落ち着いたのですが、

まだまだ薬が手放せない日々が続きそうです。。。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!