群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/11/15 こども

プリキュア

先日、お友達のお家にお邪魔した時の様子です。

 

Image757.jpg

 

今月から、来月行われるクリスマス発表会の

踊りが、何代か前のプリキュアの曲を使うそうなのです。

ものすごいドタドタと踊ってましたよ(^^ゞ

それにしても女の子ばっかりだったので、

お友達の変身ドレスをみんなでこぞって着て、

お子様向けのお化粧やら何やらに夢中になってました。

はたから見ると、仮装?な位、

ドレス着て、イヤリングして、ガラスの靴はいて・・・

幼稚園以外で遊んだ子供達は、大満足のようでした。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!