群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/11/11 こども

行かない選択も・・・

連日ニュースで取り上げられている、桐生市の小学六年生のいじめ問題。

自殺から半月たって、ようやく学校側から「いじめがあった」とご両親に謝罪。

女の子のお母さんが「中学の制服姿が見たかった・・・」と仰ってました。

 

自分の娘が自殺なんて・・・

考えても考えても、私の想像の域を超えてます。

お母さんの為に作っていた編み掛けのマフラーで・・・

辛すぎです。。。

 

私は、学校に行かない選択・・・もあったと。

転校や休学などが、決して(逃げてる)訳でもないし、(負け)でもない。

戦う事が出来なくて、命を絶たなければならない様なら、と思うのです。

 

ご冥福をお祈りいたします<m(__)m>

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!