群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/11/11 こども食べ物

これっくらいのー♪

♪おべんと箱にぃ おにぎり おにぎり ちょっとつめてぇー♪

 

昨日は手作りお弁当の日でした!

 

Image712.jpg

 

「りらっくま&こりらっくま」でーす!

昨日は群馬・前橋は日差しがあったものの、

午後から北風が吹いていましたよね。

Sunらいふをお届けに行っていたのですが、

上州からっ風が身にしみ、小走りになってました。

 

そんなお天気の中、このお弁当食べた所が・・・幼稚園屋上!

この幼稚園、手作りお弁当の日は食べる場所や人を変えて

色々なスタイルで?ピクニックしています(^^ゞ

子供達はからっ風なぞ、なんのその。

娘のお迎えに行ったら、とーーっても楽しくランチ出来たと(^◇^)

子供たちがわらわら集まってきて報告してくれました!

 

「寒かったし、何かお弁当に入ったかもねー?」と

お母さん達と顔を見合わせてしまいました。

 

家に帰ってから娘が「美味しいお弁当ありがとう♪」と言ってくれて(>_<)

そんな事言われたら、また新しいキャラ弁作っちゃうじゃないかー!

 

母のツボを心得ている娘でした。。。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!