群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/11/08 こども

東京ガス

東京ガスのイベントに行ってきました。

娘の塗りえを見に行っただけなんですがね^m^

 

Image717.jpg

 

この、くまくん。

名前が、くまの「パッチョ」

ご存じの方も多いと思いますが、

東京ガス:ガスパッチョ:のキャラクター。

娘の塗った色は、熊の色てきには合ってるとは

思いますが、このパッチョくんは上半分が白。

で、下半分は水色なんです。

娘はリボンをあしらって、可愛さをアピール?

色使いが女の子ーーーって感じですよね。

男の子は、単色が多かったかなぁ。

フリフリ大好きな女の子に育ってるようです(^◇^);;

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!