群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/11/02 こども

遠足

遠足の前日・・・

台風の影響で中止になるかと思いきや(T_T)

朝から雨も上がり、曇り空でしたが帰りまで

雨が降ることはなかったですね。

行った先はここ↓

 

map_s.jpg

 

とても広くて広くて(+o+)

動物自然公園に10時着で、14時出発だったので

大忙しで回りました。あまりにも広かったので

同じ園のお友達になかなか会うこともなかった位。

ここの園はコアラやカンガルーやレッサーパンダ

などが居て、カンガルーはなんと!檻に入ってません。

目の前で草をむしゃむしゃ食べています。

この動物園には実は前にいた保育園でも

行ったことがあったのですが、この時は

コアラはずーっと寝ていたのですが、

この日は起きているコアラに会えました(^◇^)

 

スタンプラリーならぬ、シールラリーを制覇しようと

ぐるっと一周もしてやっとほぼ回り終える事が出来ました。

この動物園は山間に作られているので

坂道だらけ・・・(>_<)

一緒に回ったお母さんと、ゼ―ぜ―言いながら歩きましたよ。

万歩計持って行けば良かったかも。

とにかくひたすら歩いて、帰りのバスでは

娘はビデオ観賞、

私は・・・乗った途端爆睡でした(-。-)-゜゜゜

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!