群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/11/11 食べ物

慰労会

本日は、先日のソフトバレーボール大会の慰労会。

高崎の「クレイドル」というお店にランチに行ってきました。

大会当日は40人以上いたのですが、今日は約半分の20人。

 

ランチの外食は今月二度目。

一回目は、コミュニケーションスタッフとの「いっちょう」での豪華ランチでしたー♪

二回目の本日は、イタリアーン。パスタかオムライスで悩んで結局これ↓↓↓にしました。

 

 

59ed419a969ea1eb47ce9eebd40834e1.t[1].jpg

 

私が頼んだのは「なすとモッツァレラのオムライス」写真の一番奥でした。

とろとろの卵とモッツァレラのとろーりモチモチが、グーー(^u^)b

美味しいお昼ご飯を食べながら、普段なかなかお話出来ないママさん達との

情報交換が出来、お腹の心も満腹でした♪

次の集会(本部役員&行事役員)は、一日ぶっとーしなので、

役員の皆様よろしくお願いしまーす<m(__)m>

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!