群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/11/29 家族

里帰り出産。

私は三姉妹の長女で、実家の隣地住まいなのですが、

妹夫婦たちは、共に都内在住です。

今回妹が里帰り出産の為、実家へと帰ってきました。

出産予定日まで、もう一カ月切っているので、

私までドキドキしちゃいます(>_<)

 

妹から妊娠菌分けて貰って、

次のマタニティを狙ってる私なのですが(^u^)ニヤッ

こればっかりは、分かりません。。。

 

来週は産まれても良い週数になるので

今からとても楽しみですヽ(^。^)ノ!!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!