群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/11/29 家族

信州の帰りに

寄った所は・・・

ここです(^^ゞ

 

Image796.jpg

 

 

これじゃぁ分かりませんよね・・

「軽井沢プレミアムアウトレットモール」です。

 

この日は、前日にバーゲンが始まったばかりでした。

なーのーでーーーー、駐車場にたどり着けないっっ((+_+))

仕舞には娘がトイレ騒ぎをして、本当に疲れたので

もうもうもうもーーーーっう、帰ろうと思って軽井沢インターに向かいました。

とその時に、アウトレットモールのwestエリアのパーキングが『空車』に

なっているじゃぁぁあーーーりませんか!

駐車し、ダッシュで目的地へ向かおうとしたら、

真反対でした・・・(??〆)ズコーーッ

 

それでこの写真の池を超えてやっと着いたら

こんな夕暮れ時になってしまったのです。

 

結局私のお目当ては買える事が出来ず。。

娘のコートに変身してしまいましたのでした(^u^);;

 

帰りの空は、満月まであと二日の月が・・・

 

Image797.jpg

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!