群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/11/29 日常

サービスエリアと猫

私用があってここ最近一カ月に一回は

関越道→外環→首都高へと

一人でもスイスイ行っちゃう私です。

 

遠出の際に、一度は立ち寄る所ですが、

ここ最近は、それぞれの独自の趣向を凝らし

なかなか面白いスポットになってますよね。

 

最近寄っていなかった「寄居」サービスエリア。

お腹が空いたので、唐揚げ棒でも買おうと寄ったのです。

着いてビックリ!!!

南仏?南欧?

プロバンス風の観光地に着いちゃいました。

 

もちろん「唐揚げ棒」なんぞ売ってはなく。

「パストラミサンド?」とかナントカカントカ・・・

写真を撮って来なくて残念。。

 

で、次のサービスエリアへ。

 

 

SAぽっちゃり猫.jpg

 

この猫は、今、改装中の「嵐山」のサービスエリアにいました。

かなりの太っちょさんです(^^ゞ

人懐こいネコちゃんだったので、すぐに近づいてきました。

思わず「よーーーし、よしよしよーーーし」と、ムツゴロウさん撫で。

 

あぁぁ、ネコ飼いたいなぁぁ(●^o^●)

でも娘がアレルギーなので・・・

外では思いっきりムツゴロウ化する私なのでした。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!