群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/11/08 日常

年末に向けて

昨日は立冬でしたねぇ。

昨日も一昨日も「冬」とは思えないほど暖かく、

本日も風がないおかけで、昼間はあったかく過ごせました。

でも現在こーしてブログ更新に勤しんでる部屋が

暖房器具なしのお部屋。。。

冷えますなー(+_+)

 

さて、我が家では年末大掃除に向けて

まず!!やらなければならない事があります。

それは昔のお家ならではの大量収納出来る

押し入れの整理です(T_T)

もう・・・色々詰め込みすぎてしまったので、

今年は一掃しようと頑張りました!

そして、着なくなった洋服たちやバックやら靴などを

紙袋にまとめると、10袋!!

それを本日処分いたしましたよ(=^・・^=)

タダでは処分しません!買い取りです!

買い取り価格、しめて合計¥7,821也。

思い切って処分した甲斐がありました。

このお金は、家族の新しい服に変身します。

でもこれからは、こんなに溜める前に整理しようと思います(^^ゞ

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!