群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/10/12 Sunらいふ配布日記イベント

いよいよ大詰め!!

本日の午前中、Sunらいふのお届けに行ってきました。

今日はなかなか会えないお客様とお話ができ、

今週末の大大大好きダイキョー祭りのお話をしたところ・・・

近所にお住まいのお孫さんと一緒に来て下さるとの事!!

ファンタスティックーー♪♪♪

コミュニケーションスタッフになって

本当に良かったなぁーと思った瞬間でした☆彡

 

そして午後から・・・お祭りに向けての最終会議。

詰めにつめを重ね、準備ぬかりなく話し合い!

お祭り経験二回目となる私は、

少しきんちょーしてまいりました(+_+)

 

ですが!お祭りに来て良かったぁと

思って頂けるよう気を引き締めて

体調も万全に当日を迎えたいと思います!

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!