群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/10/07 スポーツ

サッカー

先日、久しぶりにサッカー観戦へ行ってきました。

こちらのユニフォーム、どこのチームか分かりますか?

Image028.jpg

 

そうです!

ザスパ草津なんですね。

ザスパサポーターの背番号は「12」

サッカーは、11人で試合するので、

12人目は(要するにベンチ入りのメンバー)

と言うことで、選手と一丸になって

相手と戦おう!!となっているのです。

 

右が娘で左は娘と同じクラスのお友達。

友達も一緒との事で、娘のテンションは

上がりっぱなし↑↑

結果、途中から試合そっちのけで(^^ゞ

場外にて遊んでいました。

 

試合の結果は・・・・

 

1対0で勝ち(*^_^*)♪♪♪

 

やっぱり勝ち試合はきもちぃぃぃ

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!