群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/10/24 その他

満月〇〇〇

今日の天気予報どおり、

夕方から雨が降り出しましたねー

昨日の夜は、みなさん空を見ましたか?

綺麗な満月を見ることが出来ました。

 

 

満月の夜って、色々な事が起こると

昔から言われていますよね?

例えば、出産が多かったり、事故多発だったりーー

 

最近知った事なんですが、

満月の夜に、片手に何やら持って

それをフリフリ振っている人が居るそうです。

 

名付けてーーーーーーーー『 金 活 』

『満月にお財布を振ると金運が上がる』

これはお財布の効果だけではありませんsei
お財布を振る=お金が入るということだけではありません。
満月にお財布を振るというアクションを実践

やじるし お金を手に入れるというモチベーションを高める
やじるし 自分にプラスになる情報をキャッチできるようになる
やじるし いつもはスルーしていたラッキーなこと、幸せなことに気づく
やじるし そのうちにお金が入ってくることに気づく自分になっているのです
 これは自分スイッチをオンにするためのツールなんです!

☆すべては自分の心次第なのです!☆

満月お財布フリフリは10分くらいで終わります! 

(金活で金運アップ●満月お財布フリフリ「フリフリーゼ」より参照。)

 

なんて素敵な催しなんだろうと思い、

早速満月に向かって

お財布をフリフリーーー☆彡

(雨や曇りで満月が見えなくてもオッケーです)

 

お財布に入ってる物をすべて出して

空っぽにしてから、このフリフリは行います。

 

とーーーーってもメンドクサイなぁと

思ってましたが、お財布の中身が整理されて

スッキリーーー(^.^)/~~~

 

下向きになりがちなわたくしですが

すこーし日々を楽しく過ごそうと

思える様になった気がします!(大袈裟)

 

次回の満月フリフリ日は。。。

「11月22日(月)」です!!

この日もお財布に感謝し、

幸せを呼び込みたいと思いますー♪

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!