群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/10/27 その他

バイキンマン

とうとう!

娘・・・虫歯になっちゃってました・・・(>_<)

定期健診のつもりが、歯を削られて

娘大泣きでした((+_+))

《ここ最近の娘は、医者嫌いですぐ泣きます(T_T)》

 

 

ものすごーーーく怒られました。

「いちご味の塗るんじゃなかったのぉぉぉ??」(怒)

(いつもフッ素を塗ってもらってます)

 

気をつけていたのですが、甘かった。

ここ最近お菓子大好きー!になっていて

甘いものばかり食べていて、

それなのに歯磨きがテキトーでした。

 

母、猛烈に反省です。。

日々歯磨き頑張るウーマンになります!

 

芸能人は歯がいのちーーーー(^◇^)

 ↑

いっぱんぴーぽー

 

 

虫バイキンをやっつけろー! 

バイバイキーーーーーーーーン

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!