群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/10/26 こども

気分はデルモ

先日、某結婚式場で七五三に向けての

イベントがあると言う事で、お友達に誘われて

行ってきましたー!!

参加人数は「50名様限定」

キッズファッションショーのサクラとして

参加したのですが、当日は予想を上回る人数で

70人超え(+o+)  限定って・・・

洋装(ドレス)と和装(着物)が選べて、

1ポーズ写真付きで、付き添いと参加者は

ショー終了後、うどんとお稲荷さんとジュースが頂けて

お土産にはバルーンとミ〇タードーナツが(*^_^*)♪♪♪

 

娘とそのお友達は、迷わずドレスを(=^・・^=)/~~~

Image709.jpg

 

 

気分はお姫様ーー♪

どうしてか・・「ごっこ」遊びになると

子供たちの会話が、普段話している口調と変わる。

「あなたのドレス長くて素敵ですわね」

「わたしのドレスはひらひらですの」

オーーーーホッホッホ  てな感じになります。

冗談では・・ないですよ。本人たちは大真面目です。

 

テレビでもやっていましたが、関西の子供も

「ごっこ」遊びになると、標準語になるそうです。

 

でも待ち時間が長いせいか、飽きてしまった様で、

ドタバタと鬼ごっこして走り回ってました。

 

1日係りになっちゃいましたよ・・・

子供は大喜びでしたが

大人は疲れましたね(>_<)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!