群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/10/12 こども

三連休

無事三連休が終わりました・・・

子供が大きくなって来てから、休みの日は

「どっかに連れて行って!!」と言われてます。

9日初日・・・ざーざー雨だったので家にて引きこもり。

大量の折り紙で遊びました。

10日二日目・・・私は友達との約束が午後からあった為、

旦那さまに娘ちゃんを預け、数年ぶりの友達との再会を果たす。

その日は、娘の従妹たちが来ていたので、娘大喜び♪

11日最終日・・・旦那様はゴルフの練習へ朝からゴー!

なので、娘と二人・・・天気がかなり良かったので

お久しぶりのルナパークへ行ってきました。

そしたら、連休の為大賑わいでしたね。

そこで近所の子供達と偶然バッタリ会い!

一緒の乗りものに乗って貰って、私大助かりーー(*^_^*)

とまぁ、娘中心の休日が終了いたしました。

ふぅーーーーーーーーーーーー(^^ゞ

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!