群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/10/05 こども

運動会

先週の土曜は、娘の幼稚園の運動会でした。

当日は雨が心配でしたが、ジワジワと暑くなり

運動会日よりでした。

 

今年は、娘が幼稚園での

最後の運動会だったので

娘が係をしたり、リレーをしたりと

大忙しでした。

お遊戯も楽しく踊り終え、最後の目玉、

年長さんによる組対抗リレー。

いつも練習では娘の組は勝ち続けていたので

本番も勝てる??と思っていました。

しかーし、本番はな・な・なんと!!

リレースタート直後から、半周遅れ・・・(T_T)

娘の番になるまで、他の組とは半周遅れのまま。

とうとう娘の出番になって、私の応援もヒートアップ!!!!!

保護者会役員だと言うことも忘れ、「走れーーーーー!!」

 

半周遅れから、娘は次のお友達にバトンを渡す直前に

ドラマは起こりました・・・

 

娘は他の組を追い抜き、しばらくは娘の組が先行。

 

結果、負けちゃいました。。。

娘のクラスでは、そのあと、泣いていました(ToT)

私ももらい泣きしそうで・・・

次に男の子達が走りましたが、結果勝ち♪

いつも男の子たちは、娘のクラスは負け。

ですが、これもまたドラマで、本番は勝ったのでした。

 

最後まで、みんなホントーーーーーに頑張りました!!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!