群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/10/22 食べ物

チェルシー(追記あり)

野村さんのブログにも登場したジュース。

私も発見しましたよーーー!!

Image705.jpg

チェルシーのヨーグルト味のジュースでした(;一_一)

その名も「ヨーグルトスカッチテイスト」●?*

野村さんが言ってた通り、

あ・あまーーーーーい(+o+)●?* 

(こんな事言ってた芸人がいたなぁぁ。。(-_-)~トオイメ)

 

これから

「何?これを商品として売っちゃう訳?」

的な面白い物を見つけて

ブログにアップしちゃおうと思います。

 

実は・・・

 

 

もう見つけちゃいました(>_<)////

次回、乞うご期待♪

 

『追記』

あまりにも甘かったので、少し残して旦那さまにも

味見してもらって、感想を貰いました。

 

結果・・・

「マミーの味がする・・・」だそうです。

娘は美味しーーーい♪と飲んでました。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!