群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/10/22 イベント

フードバトル!!

大大大好きダイキョー祭りにて、

大盛況にて幕を閉じた「フードバトル」

あの!!魔女菅原さんをゲストにお呼びして

イチゴショートケーキの大食い選手権が

行われました。

 

oogui.jpg

 

その様子がこれ☆彡

大食いの方たちって食べるペースが半端ないですよねぇぇ

 

私もテレビのフードバトル全盛期♪の時に

ケーキの食べ放題で挑戦?した事がありましたよ。

確か19歳の時に、葛西の最上階のホテルで

ケーキバイキングに行った時でした。

男性先輩2人と同期女子4人で。

甘いの大好き!甘党男性先輩とバトルしちゃいました(^u^)

 

だいたい食べ放題って、時間制で90分とか2時間とか。

ケーキバイキングだったので、90分での勝負でした。

ケーキのサイズは普通サイズ。

種類も豊富だったので飽きずに食べ続けれました。

だけどー、チーズケーキがクリーミーで美味しいんですがー、

濃厚でー、重くてー、どんどんお腹に溜まるぅぅぅ

最上階からの眺めが最高で、海を見ながら気が遠くなりそうでした((+_+))

 

最終的に、私は22個。

甘党先輩は28個!

 

そのあと、レストルームに直行しましたが、

なんとか堪えましたよ!

だって勿体ないですもん!!(シツレイシマシタ)

 

あの頃(10代)は、ホントーに大食漢でしたね。

過去最高体重でした(??〆)妊娠時よりも・・・・・

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!