群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/10/27 日常

長編小説

先月「読書の秋」でブログに載せた写メの本。

薄いのから読んでいったせいか・・・

最後に残った716ページもある小説が

なかなか読み終える事が出来ていません(>_<)

 

読み始めると面白いのですが、細切れにしか

読めないので読み返したりして進まないです。

それに、一気に寒くなったので

本を読んでる手が、とーーーっても冷たくなるので

中断しては、温かい飲み物をずずーーっとしてるから余計ですね。

 

今日は灯油買ってきて、石油ファンヒーター出して、

コタツ出して、みかん買って・・・

準備万端で読みたいと思います!

 

コタツで寝ない様に気をつけないと

あのヌクヌクは危険ですから。。 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!