群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/09/23 その他

お風呂

本当に今日は寒い!!!

明日は、もっと寒いそうですねー

 

先ほど、晩御飯を食べて片づけをしてから

お風呂に入ったのですが、

 

さ・・・さぶいぃぃぃ

湯船に入っていれば良いのですが

洗い場に出ると、ここは外?なくらい寒い!

・・・と、そんな訳はないのですが(^^ゞ

 

思い切り温まって

脱衣所に出ると

父さん・・・もっと寒い訳で・・・

ものすごいスピードで着替える訳で・・・

るーるーるるー

 

<m(__)m>失礼しました。すごく寒かったので、

北の国からの純くん調になってしまいました(爆)

 

毎年寒くなると暖かいお風呂にしたいなぁ思う訳です。

かと言って

「お風呂だけリフォームするのは

築38年の我が家にはもったいないよ」と、

我が家の大家(実親)が申しておるのです。

そうです・・お家は貸家なんで

勝手にリフォームは無理なんです。

 

ダイキョーでお仕事させて貰う様になってから、

リフォーム体験館にある最新のシステムバスや

システムキッチンにトイレに洗面台を目にする日々。

 

そして今月1日から10/3まで行われている、展示品処分市。

新しいお風呂に入ってる自分を妄想しちゃってます(^^ゞ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

快適な水周りを実現したい方は、この機会に

是非「リフォーム体験館」前橋店にお越しくださいませ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!