群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/09/23 その他

ゴロゴロ

今朝は、朝から雷がなっていて、

午前中にピカッと空が光ったと思った数秒後・・・

 

どーーーーーーーーーーーーーーーん!!

 

雷が地響きと共に落ちました!

?(゜ロ?)(/ロ゜)/ギャー!!

こ・こわすぎるぅぅぅぅぅぅぅ

雷が唯一怖い私は、

漫画のように飛び跳ねましたよ。。

 

ザーザー降りしきる雨で、

昨日はクーラー付けていたのに

今日はこたつが恋しい位の寒さ(+_+)

こたつは流石に出すには早いので

エアコンの暖房をつけて、毛布にくるまって

ぬくぬくしていたら・・・

気がついたら夫婦揃って昼寝しちゃってました(ー_ー)!!

え?娘も一緒に昼寝したのかって??

 

 

・・・・いいえ

娘は一人しずかーーーーに

遊んでいました(-_-メ)

起きたら、怒られたのは

言うまでもありませんでした<(_ _)>スミマセン

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!