群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/09/22 その他

読書の秋

スタッフの金子さんが、本を読んだと

ブログに書いてあったのを見て、

そう言えば、最近活字のみの本が

ご無沙汰だったので、小説を読もうと思いました。

 

Image504.jpg 

我が家の本棚です。

ソファーの後ろに上と同じくらいの本が半分あります。

その他に、これと同じぐらいの本が

別の本棚にあるのです。

 

見てお分かりかと思いますが、

ほとんどが漫画なんです。

写真の右の棚が主人の分。

左が私の本になってます。

夫婦揃って漫画大好きなんです(^^ゞ

 

私も主人も、もちろん漫画だけしか

読まないなんてことはありませんよ。

 

そこで、この秋に読もうと思った本。

 

Image693.jpg

 

左端が、「さくら色 おかんの嫁入り」 咲乃 月音 著

真中が「風待ちのひと」 伊吹 有喜 著

右端が「小暮写真館」 宮部 みゆき 著 

 

左端の「おかんの嫁入り」は実はもう読み終えてしまいました。

文庫本と言うこともあって、ページ数も少なく

主人公の気持ちになって読めたので

あっと言う間に読み終えることができます。

映画化されたこともあって

知っている方もいるかと思います。

おかんが→大竹しのぶ

娘が→宮崎あおい  

の母娘の感動作です。

 

感想は・・・

 

もうもう!もーーーーーぅ!

泣けるぅぅぅ(Q )) ><ヨヨ

 

 

ティッシュかタオル必須でした(T_T)

 

もう二冊は、今夜から雨降り続きなので、

秋の夜長のお伴に

ゆっくり読みたいと思います。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!