群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/09/01 その他

ばったんキュー((+_+)) (古い?)

私は滅多なことでは風邪も引かないし、

入院も今まで生きてきて

急性虫垂炎と出産の二回だけ。

こんな私だから

救急車にお世話になる事は

ないだろうと鷹をくくっていました。

 

丈夫な私でも今年の暑さと看病疲れで

ノックアウト(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

自己管理ができてなくって

みんなに迷惑をかけてしまいました・・・

 

これからは、母として妻として社会人として

本当に気をつけます。

 

そんな私も一つ歳を重ねました。

 

こんなへなちょこな30代で良いんだろうか??

疲れると気持ちも後ろ向きになるわ・・

 

今回は正直堪えました・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!