群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/09/27 こども

溶連菌その後・・・

先週の金曜に、娘を連れて

病院へ行ってきました。

熱や咳・鼻水などもなく、なんともないんですが。

溶連菌が身体の中からいなくなってるか

どうかを調べにです。

ですがーーーー

病院へ着いた直後、娘はなんとトイレへゴー!

そうです・・尿検査で調べる予定が

その日は無理になっちゃいました(T_T)

また病院へ行かねば・・・

そして、まだ菌がいるかもーーとのお達しを受け、

またまた大量の薬を貰って帰りました。

薬嫌いの娘なので、毎食後が母娘とも憂鬱です。。

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!