群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/09/23 こども

準備

来週末は、娘の幼稚園最後の運動会です。

昨日は、その運動会と再来月に行われる

保護者会のソフトバレーの会議に行ってきました。

 

昨日の会議のメインは、やはり運動会の準備!

担当の割り振りや、当日のこまごました物を

保護者会本部役員総出で、作ったりしました。

 

来週の月曜日には、運動会の予行練習です!

予行練習をするおかげで?運動会当日は

どこでカメラを構えたら良いか?

バッチリわかります(^^ゞ

本部役員になった特典かな・・・^m^

まだ月曜には景品の袋詰めがありますが。

子供たちが楽しかった!!と思える様な

運動会のサポートが出来るように・・

ママたちは頑張りまーす!!

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!