群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/09/20 こども

運動会

一昨日は前橋や他の地域でも運動会でしたね♪

最近は10月に運動会をするのではなく、

9月の中旬にするところが多いです。

娘は今度入る小学校の未就学児童のかけっこに

参加して来ました!!

同じ幼稚園のお友達も出場していたので

娘やそのお友達は校庭を駆けずりまわって

出番までじっとしている事はなかったです。

いざ競争が始まると、個々の性格が出て

見ていておもしろかったです。

家の娘はと言うと、周りが気になって

競争意識などどこへやら・・・

普通に走ると早いのに、観客や一緒に走ってる子が

気になって、5人中三番でした(^^ゞ

来年はどうなるのか楽しみです!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!