群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/09/16 こども

つづき・・・

一昨日は早めに幼稚園お迎えに行ったところ、

先生から「運動会の練習も張り切ってこなし、

給食も全部ぺロりと食べていましたよ?♪」と。

もともと健康な娘の事なので、知恵熱かしらーん?と

園の門から出た後は、お友達と遊んで中々帰ろうとせず、元気いっぱい。

来月は運動会もあることだし、念には念を・・・と病院へ行ってきました。

看護師さんからの問診で、熱があったことを伝えると別室でお待ち下さいとの事。

雲行きが怪しくなってきたなぁぁぁ((+_+))と思ってたら

先生が診察にやってきて、口の中を見るなり、

「こりゃ溶連菌だな!」と検査キットを取り出して、

娘の喉の粘膜を取って待つこと数分。

結果を待つ間、娘は検査にびっくりしてしまい大泣きでした(>_<)

すぐに結果が出て見てみると、うっすら陽性反応が・・・

「明日一日は幼稚園お休みして、金曜は登園オーケーです。

 来週またきて尿検査受けて下さい」と言われ、抗生物質を貰って帰宅。

「あぁ、今年はお休みしちゃったからメダル貰えないなぁぁぁ(T_T)」と娘がポツリ。

娘が皆勤賞を目指してた事を知りました。

昨日は一日雨模様で、ママと二人でつまらなそうでした。

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!