群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/09/16 こども

我が家にも・・

病人出ました(>_<)

一昨日の夜、娘が自ら体温計で計ってる。

私に体温計を差し出し、それを見てみると、

38℃ある・・・

イタズラでもしたんだろうと思い、

もう一回計らせると、やっぱり38℃。

 

娘よ!!疑ってごめんよぉ。

さっそく冷えぴた貼って、毛布用意して

ポカリ用意して、着替え用意して、いざベッドへゴー☆彡

ベッドへ横になるとすぐ寝付いたので一安心。

 

翌朝、熱を計ると36℃ジャスト!!

なんだったんだろう??

昨日は元気よく幼稚園に登園しました。

 

つづく・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!