群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/09/27 食べ物

パンパンパン

先日、公子さんと小野さんのブログに登場したパンやさん。

どちらも私が大好きなパンやさんでーす♪

でも私が直接買いに行くのではないのですがね(^^ゞ

 

パンで思い出した!

高校生の頃、学校抜け出して買いに行っていた

岩神町の「アジアパン」

学食がない学校だったので、近場のコンビニか

そのパンやさんに良く行ってましたねー

そこの名物が「たまごパン」

見た目がメロンパンの様なんだけど、

生地の部分が甘食みたいな食感で

中に生クリームが入っているんです!

それが今むしょーに食べたくなりました^m^

お腹が空いたのでお昼にしよーっと。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!