群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/09/27 家族

大ばぁちゃん

私の母方の祖母が、御歳89歳。

私が妊婦になる直前から、祖母の病院の付き添いが、

毎月の恒例になっています。土曜日がその日。

そのおばあちゃんは、ごっつーオサレーで

キュートなご婦人でして(^^ゞ

マクドナルドのポテトとコカコーラを今でもこよなく愛し、

脚が少し不自由になる前は、銀座に遊びに行っちゃう

アクティブな祖母でした。去年の米寿のお祝いでは、

銀座に孫とひこ孫だけで連れて行ったりもしましたしね。

車いす持参で・・

耳が遠くなってしまっているので、孫との会話を

(私たち姉妹の娘&息子)聴いていると、

ちんぷんかんぷんながらも楽しそうです。

私が一番のおばあちゃんっ子なので

我が娘にも、世代を超えておばあちゃんとの

交流を楽しんで、楽しませて欲しいと思ってます。

 

おばぁが生きた時代を少しずつでも聴いて

繋いで行きたいなと思います(^?^)

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!