群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/09/20 家族

敬老の日

本日はハッピーマンデー♪

そう、敬老の日でもあります。

 

私の母方の祖母と娘の祖父&祖母に

今年はソフトバンクのデジタルフォトフレームを

プレゼントしました。

 

離れている家族に文章付きの写真が送れる

と言う代物です。今、宣伝でもやっているので

見たことがある方も多いかと思います。

いろいろ写真を祖父や祖母に渡しても

飾るスペースも必要になるし、

渡す方も、産まれてすぐは沢山写真など

祖父や祖母に渡していたのですが、

気がつけば、小さい頃の写真のままだったり・・・

とっても気に入って貰えたので

ナイスな敬老の日のプレゼントになりました(^?^)

 

こまめに写メを送ることになりましたけどね(^^ゞ

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!