群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/09/02 家族

仕切り直し

徐々に元気になってきました!

周りの人には大変な迷惑と心配をかけてしまいました。

 

元気でいるっって、

健康って素晴らしい!!

松岡修三並みに熱く語りたい気分です(笑)

 

本日久しぶりにホールのケーキを買いました。

実母の誕生日でした。

今のロウソクは数字で出来ているんですよね。

ケーキが燃えるかもしれない位

どんどん数が増えて行くローソクを

立てる事もしなくて良いんですよねぇ

 

ホールケーキってなかなかお目にかかれないし

ローソクたてるとさらにテンションが上がるのは

娘だけではないようです。

私も幸せな気分になりました。

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!